PSP用恋愛ADV「1/2 summer+」の発売日が7月18日に決定。予約特典となるグラフィグ「久遠寺 澄空」の最新画像が公開に

PSP用恋愛ADV「1/2 summer+」の発売日が7月18日に決定。予約特典となるグラフィグ「久遠寺 澄空」の最新画像が公開に

これがガイストクラッシャーたち

主人公のレッカをはじめとする“ガイストクラッシャー”たちが所属する組織が“GCG(ガイストクラッシャーギャリソン”だ!

GCGはガイストの脅威に対抗するため、世界の科学力を結集させた超国家ガイスト対策組織である。

対ガイストの最前線としてDQX、全人類の希望となる組織だ。

 

 

 

GCGメンバー紹介

共にガイストに立ち向かう大切な仲間、GCGのメンバーを紹介する。みな、頼れるその道のプロばかりだ。

 

ボルカン

「自分を越える覚悟はあるのか!」

 

GCGを束ねる所長。

リーダーシップに長け、知識も経験も豊富。

普段は冗談も交える親しいドラゴンクエストX性格だが、緊急時は抜群のリーダーシップで隊員たちをまとめる。

 

 

桜さんご

「大丈夫!私、信じてるから!」

 

GCGのオペレーター。

Dragon Quest 10

ガイストの出現情報や基地からの情報を随時レッカ達に届け、ガイストクラッシャー達の戦闘をサポートする。

まだ幼さの残る外見に反してかなりしっかりしているが、すこしズレたところもある。

 

 

ジーク・バナ

「気を引き締めて戦うよーに!」

 

戦闘班を束ねる隊長で、通称“バナ隊長”。

人工のガイストギアを身に纏い、鍛え上げられた肉体と不屈の精神力でガイストたちと戦う。

 

 

バナ隊長ブログ好評連載中!

『ガイストクラッシャー』の攻略隊長として活躍中のバナ隊長。その公式ブログが好評連載中だ!

ブログでしか見られないマル秘情報をお届けするぞ!